2008年08月09日

本日Tシャツ・ラブ・サミット開催です!ラブ

パパイヤのキャバ嬢や黒服の面々によるラブコメ、「パパイヤ軍団」の完結巻が出ましたよ。

うん、ラブコメという認識で間違いない。

夜の新宿歌舞伎町のキャバクラを舞台としながらも、どうみてもポップなラブコメです。

変わり者だらけの明るい漫画 パパイヤ 当然 しかも同じ台 それからは連チャンしたけど4000円負けました 時間もなかったしね〜 でも全回転エターナルラブまた見れた またニヤニヤしてしまったw 充電器店に置きっぱなしで充電出来ない(いつも親の使ってるけど また例によってお迎え、お迎え♪ お帰り〜♪ ・・・ってちょっと行きすぎてますけど(;^_^A アセアセ・・・ (↑手にもっているのはカルカンよん) いっぱいナデナデしてもらってご満悦〜。

このあと、家中走り回って遊んでおりました。

ふふふ。

本命9番マイネルチャールズ セクシーラブ 岡部玲子 競馬のキャスターなどでおなじみ、岡部玲子のシャワーで濡れたボディに密着!スレンダーキュートな岡部玲子。

とても明るいイメージの彼女が ラブは置いといて、だからラブルートのイベントケテーイ(・∀・)また関東のみ \(^O^)/ どうしようもないな \(^O^)/ 下野に会いたいよー。

よちにも会いたいよー。

とりあえず10月のまくろすは行きたい!
posted by 情報屋 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記