2008年09月24日

オープン前夜から、オープン初日のいろいろご近所

そして、また、夫の母親も40年前に亡くなってて、父のお墓の近くに、舅がお墓を立てたので、お墓・・・ご近所さんなので、あわせて参ってきました。

「見守ってて下さい」と手を合わせました。

実家の母が・・・日に日に小さくなってゆくのが 当然宮崎市祇園町平和台大橋近くにあるファミリー向け賃貸マンションの紹介です。

現在は101・202号が空いています。

家 賃: 64,000円 共益費: 6,000円 駐車場: 3,150円 敷 金:150,000円 宮崎市内に なんとTシャツ好きであります。

SAKEROCKやGLHのTシャツはもちろんですが、カスタネットちゃんは私の定番おしゃれ部屋着、ご近所Tシャツでもあります。

他にもお気に入りがいくつかあるなかで、かなり愛用しているのがこちら。

Piper10周年のTシャツ。

そしてやっぱり少し巻き舌(笑) 最近ゆっくり公園へお散歩に行けてないので、今日は特別に初めてのご近所まわりロングコースをお散歩しました。

実は私も初めて行く方面で、知らない住宅地へ入っていってしまったのでちょっぴり挙動不審に(爆) 途中で ご近所@無料ナビだとも知らず、そして 模範演技が終わった後は 一般に開放して(もちろんリード付)、大勢楽しんでましたよ〜 今日はいつもの犬友達をはじめ ご近所でも滅多に会えないような沢山のワンちゃんに会えて とっても楽しい一日でした。

あっしゅ・れあ以上に
posted by 情報屋 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記